ここから本文です

今朝の朝食は

s218_0718さん

2014/4/208:17:04

今朝の朝食は

玄米フレーク
納豆
バナナヨーグルト
だったのですがバランス悪いですか?カロリーは340kcalぐらいでした

(納豆トーストをしようと思ったのですが食パンがなくて急遽玄米フレークに変えました^^;)

補足昼食はご飯におかず2.3種類で夕食はお腹が空かないので食べないことが多いです

閲覧数:
325
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さざなみさん

2014/4/208:26:05

野菜が足りないです。
野菜があれば、バランスがいいと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/2 12:47:43

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿忘草さん

2014/4/212:40:17

食べたり食べなかったりすると、内臓は次にいつ食事を摂取してくれるかわからないからってたくさん吸収しようとしてしまうんです。
やはり3食バランス考えて、何か抜きたいなら夜の炭水化物と間食を抜けばいいんです。

シリアルに納豆は食べ合わせたくないですけどね。何かで聞いたけど!
納豆は夜摂るのがいーらしい♪

o(^-^o)(o^-^)o

kum********さん

2014/4/208:28:59

一食ごとにバランスを取ろうとすると不経済だし疲れる。
一日三食の中でバランスをとれば十分だと思う。