ここから本文です

夢占いができる方教えてくださいませんか?? 自分に新しく妹が産まれる夢をみ...

yuu********さん

2014/4/210:05:50

夢占いができる方教えてくださいませんか??

自分に新しく妹が産まれる夢をみました。

私はもう今度から高校生で妹が産まれるなんて今更ありえません…。

夢の中で産まれる前はとても

楽しみにしてたのに産まれた妹を抱いた時「この子にお母さんがとられちゃう」って思ったことだけ覚えてます。

この夢は何かを表しているのでしょうか??

因みに私には妹が一人いてその妹も夢に出てきてました。母親も自分の母親でした。

何かわかる方宜しくお願いいたします。

閲覧数:
11,106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

編集あり2014/4/700:48:13

夢占い本によると→
○妹の赤ちゃんが産まれる…夢の中の実在する妹も架空の妹も、新しい女友達etcの暗示・自分の状態を客観的に見られるチャンス・自分でも気づいていなかった自分自身の一面を表します。
夢の内容から、失礼ですが、例えば誰にも相談できない悩みetcはありませんか?
もしある場合、夢の中の妹の行動を自分に当てはめて考えてみると、あなたを取り巻く環境が良い意味で大きく変わりそうな暗示です。
目標を見失うことなくそこへ向かって努力し続けていれば、例えばあなたの可能性を広げてくれるような人物(例えば新しい女友達・夢の母親は、年上の女性からの援助etc)との出会い・学業面やアルバイト面でステップUPの機会に自然と恵まれてきそうな暗示です。
自分自身や環境を変えるいいチャンスと考えましょう、との潜在意識からのメッセージです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2014/4/1002:23:21

夢占い本によれば、それはそうです->。