ここから本文です

僕は現在、富士通FMV‐C8240、CPUがintel CeleronM というものを使っています。 今...

kei********さん

2014/4/211:53:13

僕は現在、富士通FMV‐C8240、CPUがintel CeleronM というものを使っています。 今度、CPUを交換したいと思っているのですが、交換可能なCPUは何ですか?

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

編集あり2014/4/223:16:59

CPU換装されるとのことですが、Core2DuoT7600(SocketM)が最大かと思います。後は富士通の製品ページに記載のあるカスタムメイドモデルのCPUが参考になると思います。Core2DuoにはT7700やT7800もありますがこれはソケットの規格が違いますので(SocketP)装着はできません。もちろんCore-iシリーズ等は無理なので、そのあたりを想定されていた場合は本体の買い換えをおすすめします。

換装の方法はこちらのブログが参考になると思います。
ご参考:http://blog.livedoor.jp/kobutamin/

質問した人からのコメント

2014/4/3 17:58:53

降参 ご丁寧な回答ありがとうございます。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2014/4/212:10:28

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0704/c8240/に載っているcore 2 DuoT7400などが交換できるようです
しかし、ノート用のCPUは売られついないので、オークションで探すしかないかと