ここから本文です

彼女の性欲が強くて困っています。彼女は基本的に毎日エッチしたいらしく、性欲が...

xbo********さん

2014/4/214:36:16

彼女の性欲が強くて困っています。彼女は基本的に毎日エッチしたいらしく、性欲が特に強いときに僕の都合が合わなかったり僕がその気じゃないときはセフレで性欲を解消したいと言っています。

彼女はセックスは遊びと考えているようで、性欲が溜まったら誰でもいいからセックスして解消したいと言っています。オナニーでは解消出来ないようでセックスじゃなきゃ駄目とのこと。セフレとは恋愛感情はまったくないから浮気ではないと言っています。僕はセフレと付き合うのも浮気みたいなもんだからやめてと言ってるんですが、性欲溜まってて我慢出来ないときはどうしたらいいの?っとよく言われて我慢してと言ってはいるんですが納得してくれません。僕は性欲はあるんですが、ED気味でバイアグラなどを使わないとなかなか満足にセックス出来てない状態です。それも彼女の性欲を解消出来てない原因ではあるんですが。彼女と上手くやっていく良い方法はないでしょうか?

補足彼女がセックスに依存している理由は無趣味で友達も少なく他に楽しめることがないからだと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k07********さん

2014/4/215:08:02

あ〜彼女の気持ち分かるわ(・_・;
だけど、彼の事を好きならセフレは作りませんね^_^
私が実際そうだから。
だけど、トピ主さんもなんですが、うちの旦那もEDぽいんです。色んなストレスからくるとは言ってるんですが、勃ちにくいせいなのかあんまし旦那からは誘ってくれないんです。
あんましどころか全くです(・_・;
そうなるんでしょうか?
今は、私が妊婦なんでやってくれませんがね(-。-;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puu********さん

2014/4/816:34:38

優しいですね(^_^)私は彼がせいよくがつよく、しかも、自分だけやってもらって、私にはなんにもしてくれません!笑。だけど、『やって?』と言うのも恥ずかしいし、、、だから彼がきもちくなるまでやっています!会ったらいつも求めてくるし、たまに『体にしか興味ないの!?』と思うこともあるのですが、彼がきもちがってる姿を見るとなんか嬉しくなるので私は全然いやじゃないですよ(^_^)他の人とやられるくらいなら、私がやったほうがマシ!と思います!

u_t********さん

2014/4/500:26:07

彼女さんと2人で楽しめるsex以外の趣味を見つけてあげましょう。

non********さん

2014/4/219:14:44

ED治療薬である勃起薬にはさまざまな種類が出ました。勃起薬がたくさんあることはうれしい限りですが、多すぎてどれを選べばいいか、悩むところ…参考サイト>http://ameblo.jp/besthi/ ◆バイアグラの効果は個人差があるでしょうがおよそ5~7時間。効果が現れるまでおよそ5~30分かかります。ファイザー社のバイアグは知名度抜群なので安心して使えます。◆レビトラの効果はおよそ8~15時間、効果が現れるまで5~20分ほどかかると思います。バイエル社のレビトラも人気商品です。◆シアリスの効果はおよそ10~36時間。効果が現れるまでの時間は15~30分シアリスは、先行する勃起薬である、バイアグラ・レビトラなどの他のED治療薬と異なり、食事の有無に関わ らず服用が可能で、投与後36時間にわたって勃起機能改善効果があるといわれている。シアリスはバイアグラと勃起させるためのメカニズムは同じだが当然成分が違うため、効果に個人差があります。バイアグラは効果がなくても、シアリスは効果があるということも良くあります。当然逆のこともありえます。

[

xhs********さん

2014/4/215:12:13

彼女がそこまでセックスに依存してるのは、何か理由があるのでしょうか?一般的に食欲と物欲が満たされていれば性欲はおさまるらしいですよ。そんなにセックスが好きなら思いきって風俗でバイトしてみてはいかがでしょうか。家に帰ってまでセックスしたいと思わなくなると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる