ここから本文です

遊戯王についての質問です。 「一族の結束」を使用する場合、どの種族で固めた...

hai********さん

2014/4/215:48:03

遊戯王についての質問です。

「一族の結束」を使用する場合、どの種族で固めたデッキを作りますか?

僕は戦士、天使、岩石、アンデット辺りですね。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

@toto@さん

2014/4/306:39:45

僕の場合はアンデット、悪魔、機械ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2014/4/216:16:43

私は爬虫類で行く。

他の種族と比べると、単体で目立つ効果のカードがあるわけではないが、何よりサポートカードが優秀。
フリーチェーンの複数除去である《毒蛇の供物》、手札コストが必要とはいえ《おろかな埋葬》の上位互換《スネークレイン》、被戦闘破壊時に相手モンスターをコントロール奪取する《エーリアン・ブレイン》、永続版《ダメージ・コンデンサ》の《ダメージ=レプトル》。
さりげなくぶっ壊れカードが大量にある癖、あまり表に出てこないかわいそうな子たちなんです。

モンスターに関しても

キングレムリン
カメンレオン
カゲトカゲ
焔紫竜ピュラリス

という粒ぞろい。
まあ、問題は爬虫類のみのデッキを作る場合、採用されるのはこいつらの中で《カゲトカゲ 》&《キングレムリン 》だけなのよね。
《カメンレオン》《焔紫竜ピュラリス 》とか・・・ブラックデッキへの派遣ですよ。かわいそうに。