ここから本文です

皆さんは好きですか??

anz********さん

2014/4/217:26:48

皆さんは好きですか??

ピーマン,julienning,パプリカ,ノスタルジア,千切り,オイスターソース,あざみ

閲覧数:
152
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1k********さん

2014/4/1000:17:09

高知県のピーマンおよびパプリカは厚い果物を食べます。また、それは素晴らしいが、匂いは強い。
ピザでは、それらは必需品です。
何もなければ、それが心配させられるでしょう。
それらはピとピーマンです あああああ。
それは非常に素晴らしい。
それはおいしくありません。
小さな時役立ちませんでしたですか。
止まってください それは打ちます。
サラダはjulienningによって使用されます。
それは昭和の初期段階中のものです、気難しく、ノスタルジアです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqe********さん

2014/4/1000:24:47

好きです(^_^.)
ちょっと、苦いところがいいんです。
色も鮮やかできれいです。

ayu********さん

2014/4/622:31:54

無理です
おいしくないです

mne********さん

2014/4/622:27:44

ピザには、必需品。ないと困ります。


高知県のピーマン、パプリカは、実が厚くて立派ですが、臭いが強いですね。

bea********さん

2014/4/221:57:54

はい。
甘辛く煮つけたり、
千切りを炒めたり、
千切りでサラダにしたり。

nwo********さん

2014/4/221:02:45

好きですよ。

肉詰めとか、牛肉の細切りと一緒にオイスターソースでいためたのとか、好き(^_^)☆





あざみ