ここから本文です

mh4のチャレンジクエストでSランクを取る方法を教えてください。 どれも出来てい...

iwa********さん

2014/4/217:57:25

mh4のチャレンジクエストでSランクを取る方法を教えてください。
どれも出来ていないのでどのクエストについてでも構いません。
実際に出来た方法をお願いします。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2014/4/1000:42:00

ガルルガラージャンブラキだった仮名およびそれがそうであるS、魅力のあるマージン?
貧しすぎ、本当に理解しません。
必要なことはちょうど澄むことです、に、時間内に、それがSランクをとることを明示しました。
何かが実行されれば、Sはないでしょう?
プレー技術オーダーさえ話です。
ので、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2014/4/903:42:00

ガルルガラージャンブラキだったかな、あれはSとるの余裕です。
自分操虫棍、仲間盾斧でかなりぐだぐだでしたけど12分半でした。
操虫棍2だったらもっと早いタイムとれたと確信してます。

yuk********さん

2014/4/621:26:08

何かをすればSとかいうのはないです。
プレイスキル次第だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kapivaraさん

2014/4/617:58:17

Sランクを取るには指定された時間内にクリアすればいいんですよ
一番使いやすい武器か火力の高い武器を使えばいいんです
状態異常の武器があるならそれを使えば効率がいいです

すこし頭をひねればわかることでしょう?
あなたが下手すぎるのか本当に解ってないのか…