ここから本文です

男子中学生に質問します。 よく古本屋に行くと 中学生くらいの男子が アダルト...

jap********さん

2014/4/220:37:30

男子中学生に質問します。
よく古本屋に行くと
中学生くらいの男子が
アダルト向け漫画を立ち読みしてるとこに遭遇するのですが
ああいうのを読んでて
勃起してしまった時どうしてますか?

自分は大人向けの漫画でよく
ミナミの帝王をよく立ち読みしています。

実際に勃起してしまい焦った

堂々としていたみたいな体験談ありますか?

回答くれるさいに
学年や年齢入れてください

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
334
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syp********さん

リクエストマッチ

2014/4/700:30:14

ぶっちゃけ収まるまで別の本を読んだりしてます

まぁ大体1人で居るんでどーでもいいんですけどね…

つか学校の授業の終わり間際が1番厳しい! 号令の起立の時 息子まで起立していて不自然な挙動になります(笑)

中学生

質問した人からのコメント

2014/4/9 10:51:13

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2014/4/714:51:21

そーゆーのを読む時は、ジーンズを履いて行くのがオススメですよ ︎
生地が硬いので、あまり気になりません^_^

all********さん

リクエストマッチ

2014/4/423:07:01

ポケットに手をいれてごまかします