ここから本文です

ボーカロイドでみなさんはどのペアが好きですか???例えば、GUMIと鏡音リンとか...

ara********さん

2014/4/221:37:41

ボーカロイドでみなさんはどのペアが好きですか???例えば、GUMIと鏡音リンとかです!

ついでに、そのペアのオススメ曲も教えていただければ嬉しいです(^^)
私はIAとGUMIの「ハウトゥー世界征服」が好きです!!
3人4人でもいいので、教えてください(^○^)

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/4/800:15:25

MEIKOとKAITOの年長組が一番です!!

オススメは、「番凩」と「on the rocks」ですかね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2014/4/823:40:30

好きなペアは、神威がくぽ×MEIKOです。
この二人のデュエット曲で、オススメの曲は、
・Spirit and love
・Dancing love
・Make up love
・End of love
・Too late
・Dream chaser
・Side out
・Missing love
です。
他にもたくさんありますが、全部書くとキリがないのでこのへんにします。
どれも、作曲したボカロPさんは、
MineKさんです。

しらゆきさん

2014/4/300:33:45

リン・レンのペアが一番好きです。
おすすめは、ひとしずくpのリンレンの楽曲です!
その他のリンレン曲であれば、ボーナスステージとか置き去り月夜硝とかがすきですかね。

tum********さん

2014/4/222:06:21

重音テトと波音リツの「フレイムハート」がとてもお気に入りです。