ここから本文です

美容皮膚科の受付スタッフの求人に応募しようと思っています。 雇用形態は書かれ...

アバター

ID非公開さん

2014/4/305:39:41

美容皮膚科の受付スタッフの求人に応募しようと思っています。
雇用形態は書かれていないのでわかりませんが、面接にはスーツで行ったほうがよいのでしょうか?
美容皮膚科の受付は美人しかなれないんですか?

閲覧数:
2,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

編集あり2014/4/305:49:56

実際に行ったことがあるんですが
みんな普通ですよ。

ただ身だしなみがしっかりしてるので
綺麗に見えるのだと思います。

もし応募するなら
頑張ってください!

応援しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2014/4/306:37:07

スーツが無難だと思います。

入社してから整形する人が多いみたいですね

スタッフがこの治療して相当痛かった。という話など受付スタッフからよく聞きます。
客に、私もしたいけどこの治療は痛いのが嫌で・・・と本音まで言ってました。
きっと社割でもあるんじゃないですか?

中には魚みたいに目がでかい人も居ましたが
全員が全員美人という訳ではないでしょう。

湘○美容外科です