ここから本文です

ニューグランドホテル!?横浜ベイホテル東急!?

tog********さん

2014/4/312:26:10

ニューグランドホテル!?横浜ベイホテル東急!?

お世話になります。
★ベイブリッジ★をできるだけ
よく眺められるホテルを
探しております。
ニューグランドホテル?
もしくは
横浜ベイホテル東急?
どちらかに宿泊したいと思っています。
どちらのホテルにも詳しい方
お勧めはどちらですか?
他に、ベイブリッジをよく眺められる
ホテルご存じの方いらっしゃいましたら
是非教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
954
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/4/312:56:55

ニューグランドをすすめますよ。東急も部屋によっては眺望が悪いですし、ニューグランドはベイブリッジも見え、みなとみらいも見えます。
また本館の二階のロビーは、よくファッション雑誌に出るくらい趣きがあります。

食事もナポリタン発祥であったり、洋食の基礎であるコンソメがおいしいので、間違いありません。
立地も観光地からは徒歩圏内なので楽です。

東急は、外れはないがと言ったところでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/4/3 13:00:26

抱きしめる arashinoyokangashinaiさん
ご回答ありがとうございました!
「ニューグランド」にさせていただきます。
横浜ベイよりちょっと金額も割安ですし・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjt********さん

2014/4/312:39:53

ニューグランドは、よく言えば「歴史がある」悪く言えば「古い」ホテルです。
目の前は山下公園だし、中華街のすぐ近くだし、観光には良いですけどね。
あと、たまに食中毒もだしますね・・。

東急の方は新しいだけあって小奇麗です。
ハチクロにも出てきますし。
バイキングは大人気ですね。
みなとみらい地区の観光ならこちら。

ベイブリッジの見えるホテルということであれば、ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル・ホテル(ながっ)かな。
みなとみらい地区の海際に立地します。
あと横浜ロイヤルパークホテル。ランドマークタワーの上層階ですね。

みなとみらい地区のホテルはどこも高級ホテルですので、当たり外れはないと思います。