ここから本文です

フレッツ光やNURO光に契約しようと思ってます、どちらの方がおすすめですか? ま...

kh_********さん

2014/4/313:22:39

フレッツ光やNURO光に契約しようと思ってます、どちらの方がおすすめですか?
また、PS4やパソコンなど色々特典がありますが、割引してもらのと、特典貰うのはどちらの方がお得なのでしょうか

閲覧数:
1,451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2014/4/313:36:53

速い方が良いのであればNUROでは無いでしょうか?
私は滅多に動画を見る訳でも無く対戦ゲームもしないので、ストレスも無くフレッツ光から変更するつもりはありません。
割引って何の話をしてますか?家電量販店の店頭か何かで勧められてるサービスの話ですか?
幾ら割引なのか、どんな特典付きなのか省略されてはコメントできません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/4/1023:09:42

特典だけを考えると、フレッツ光の方が比較的高額だと思います。
しかし申し込みをする代理店やプロバイダによって大きく変わってくるので一概には言えません。

あと、基本的に割引と特典を貰うのは選べません。
割引は毎月の金額からの割引なので基本的に一定です。

キャッシュバックと、商品贈呈はだいたい選べます。
どちらにするかは、商品の定価などを確認すれば分かると思います。PS4は大体4万円ぐらいですね。

また、料金に関してですが、戸建てであれば、NURO光の方が安く使えると思います。フレッツ光でどのプロバイダを使うかどうかによっても変わってきます。
マンションタイプであれば、フレッツ光の方が安く使えます。しかし比較的速度が遅くなります。
NURO光のマンションタイプは戸建てと同じですが、速度低下の心配がありません。

参考URL

NURO光乗り換え
http://www.nuro-hikari.net/

フレッツ光について
http://myflets.com/

da1********さん

2014/4/922:19:39

エリア内に住んでいるならNURO光の方が私はオススメです。仮にソフトバンクのスマホを持っていたら尚更です。http://dadadada1da1.blog.fc2.com/blog-entry-2.html