ここから本文です

アイボリーのブルゾンとネイビーの膝丈ワンピースに合う靴とバッグの色を教えてく...

mii********さん

2014/4/315:18:00

アイボリーのブルゾンとネイビーの膝丈ワンピースに合う靴とバッグの色を教えてください。

25歳です。
スニーカー、ヒール問いません。
よろしくお願いします♪

膝丈ワンピース,アイボリー,ブルゾン,スニーカー,ネイビー,バック,ブーティ

閲覧数:
614
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

putotopapiさん

2014/4/315:22:12

靴は銀・黒・紺・ベージュでも何でも合います。

バッグはパステル色の明るい色を持ってくるとおしゃれですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m10********さん

2014/4/315:41:40

白やベージュ系のサンダルに、グレー系のバッグが似合うと思いますよ!
クラッチバッグなんか可愛い♪

ブーティなんかもいいですね!!

白やベージュ系のサンダルに、グレー系のバッグが似合うと思いますよ!
クラッチバッグなんか可愛い♪...

ka7********さん

2014/4/315:34:35

ハイカットスニーカーにピンクベージュのバッグまたはリュックかな。
柄系のバッグもいいかも。

ハイカットスニーカーにピンクベージュのバッグまたはリュックかな。
柄系のバッグもいいかも。