ここから本文です

【家庭教師センターについて】 都内で大学が近くにあるので、大学にお願いし掲示...

you********さん

2014/4/316:33:54

【家庭教師センターについて】
都内で大学が近くにあるので、大学にお願いし掲示板でとも思いましたが、個人契約は少し恐いので。

トライは、マージン取りすぎで、教師には1400円の時給とも

聞くので、教師のモチベーションを考えたらNG。

ゴーイングも体験をするつもりでしたが、知恵袋を見ていたら、教材を高く売り付けて、あとはおしまいの場合もあるとか。

あすなろと言うところをご存じの方いますか。

あとは、お薦めのセンターがあれば教えてください。

高校受験の為にですが、中2です。
塾では効果があがらず、でも高額払うほど、成績は悪くはなく、難関狙いでもないです。

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2014/4/417:41:34

あすなろさんもゴーイングさんと同じような会社です。

家庭教師にたくさん指導料を支払ってるのは「東大家庭教師友の会」と思います。

ぜひ一度問い合わせしてみてください。

質問した人からのコメント

2014/4/4 18:30:57

降参 東大生に教えて貰うレベルでも、難関狙いでもないとは言え、料金が迷惑で確かに学生に
指導料を多く支払っているのがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msm********さん

2014/4/318:59:51

近くに大学があるなら、質問者さんの情報を掲示板に出すのではなく「ここの大学の生徒さんに家庭教師をお願いしたい」と聞いてみてはいかがですか?

子どもが通っている大学には、家庭教師希望の学生が登録する制度があります。学生個人の持つページ・大学専用のアドレスからしか申し込めないので「ニセ学生(そんな人がいるのかわかりませんが)」はあり得ないし、最終的な決定権は依頼者にあるようですよ。