ここから本文です

横田めぐみさんのお父さんの滋さんはいつも半分へらへら笑っていますが、どうして...

ky290210さん

2014/4/319:23:33

横田めぐみさんのお父さんの滋さんはいつも半分へらへら笑っていますが、どうしてなんですか?軽い認知症ですか?とても違和感が有ります。

閲覧数:
10,847
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sisonagaseさん

2014/4/319:35:45

その本人のマスコミの前にしたときの自然なしぐさでしょう。そのことを自分で考えて、人を病気扱いする思想は、非常に危険だよ。
ドイツで真っ先にやられたのは、身体障害者などでしたよ。その思想に、はまり込んだら、足は抜けませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/320:54:23

お前マジでブッ飛ばしてやろうか

aliedaa2007さん

編集あり2014/4/319:29:30

名誉毀損だな。
これは犯罪だよ。確実にね。

思いつきで「認知症」などと安直に口にできる、その腐ったおまえの根性を治せ。
ばかものが。