ここから本文です

昨日のヒーローインタビューで 辻も本多も帽子を脱いでるのに 川崎だけしっかり...

d98********さん

2007/9/810:04:21

昨日のヒーローインタビューで
辻も本多も帽子を脱いでるのに
川崎だけしっかり帽子をかぶっていたのはなぜですか?

閲覧数:
320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/9/810:08:16

髪型が乱れてるから嫌なのでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2007/9/810:38:58

野球選手の正装は、キャップとユニホームとスパイクシューズだからではないのでしょうか?

mon********さん

2007/9/810:09:39

ただ、やらなかっただけではありませんか?カメラも下から撮っていたから顔も見えましたよ。
全部の選手が帽子を取りませんね。最後に帽子を取って観客に挨拶する光景はよく見かけますが。