ここから本文です

美味い日本酒と言ったらなんですか?教えてください!

港のキングさん

2014/4/322:54:45

美味い日本酒と言ったらなんですか?教えてください!

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポン8さん

編集あり2014/4/420:13:40

真澄、舞姫、本金、麗人などの諏訪地方の酒がおいしですよ!

質問した人からのコメント

2014/4/4 22:18:23

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/4/407:15:18

私は『出羽桜』が好きです。

2014/4/405:32:15

私は「蓬莱泉 空」が美味いと思いました。但し、価格は考慮しない前提です。
普段飲み(買える範囲)が前提ならば「三千盛」ですね。

bla********さん

2014/4/322:56:54

「獺祭」
「司牡丹」
「出羽桜」
「吉野川」
などでしょうかね・・・