ここから本文です

デュエマのデッキを見てもらいたいです。

hya********さん

2014/4/323:03:33

デュエマのデッキを見てもらいたいです。

デッキと言っても寄せ集めて作ったものなのですが(笑)

マジカルポッド×1
夏の日スパイラル×2
ザストロングスパイラル×2
バッテリーヘッドクラスター×1
一撃奪取マイパッド×1
クラゲン×2
ルナエクリプス×1
キャンディクラスター×1
エナジーライト×1
エンペラーヒミコ×1
ウェーブランス×1
クローンファクトリー×1
ピロロン×1
アングラークラスター×1
ソピアン×2
マキシマムディフェンス×1
デジロン×1
ブレインチャージャー×1
ウォールクラスター×1
フェアリーチャイルド×1
フォーチュンボール×1
ルナリボルバーホイール×1
パクリオ×1
ルナフォトン×2
ジョーズクラスター×1
ハンマーヘッドクラスター×1
コーライル×1
サーファーチャージャー×1
猛菌魚雷ヤサカノフカ×1
マーチングスプライト×1
神羅スパイラルムーン×1
アナライズチャージャー×1
大河海嶺Kアトランティス×1
超電磁マクスウェルZ×1
スクリプト×1

個人的にはパワーの高いクリーチャーと進化クリーチャーをもっと入れたいのです。
あともう少しブロッカーも入れたいです。

予算は一万ほどです。

診断よろしくお願いします。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2014/4/410:10:27

ピン積みが多すぎますね…

このままだとただの紙束です

初心者なら構築積みデッキを買ってみてはいかがでしょう?

予算1万ならある程度買えますし、最近の構築積みデッキは良く作られていて、デッキ構築の勉強にもなるでしょう

少し前に出たカツキングMAXが入っているスーパーデッキはかなりオススメですよ

再録も良いですし、そのまま使っても強いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

編集あり2014/4/401:11:17

予算が1万円もあるなら、ラムダビートや、オプティマスループ、ジャバジャック、マンモスなど、新しいデッキを組むのはどうでしょうか?

上記のデッキなら、あまりかからなくて強い方だと思います。

マクスウェルZ主体のデッキ作ってもいいかもしれませんね