ここから本文です

ディズニーで告白やキスについて

sos********さん

2014/4/400:06:49

ディズニーで告白やキスについて

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njt********さん

2014/4/400:08:03

なかなかすばらしい!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j06********さん

2014/4/400:24:49

プロポーズはベタですが憧れますね。
ロマンチックで。

しかし、大人数に見られるのは恥ずかしいし、膝を疲れるのも恥ずかしいかな。

こっそりと心のこもった言葉で言われたいです。

chi********さん

2014/4/400:12:07

告白ならシンデレラ城の前でされたいですね~(*^□^*)


キスだったら、建物の裏で誰にも見られずゆっくりしたいですね♪



まぁ、私の場合は夢で終わりますが…(--;)