ここから本文です

レモネードが酸っぱすぎます。。。どうしよう

はるさん

2007/9/814:14:49

レモネードが酸っぱすぎます。。。どうしよう

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2007/9/1016:35:48

さてどうしましょうかね?

それよりこっちは、
ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない!!
どうしよう??
どうしよう??

新しいクラリネット買え!!ちゅー話やなぁ~
という事で新しいレモネードを買いましょう!

質問した人からのコメント

2007/9/12 20:01:12

抱きしめる おいしいレモネードを飲むために新しいレモネードを買いたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yab********さん

2007/9/814:23:24

蜂蜜かガムシロップを入れましょう(^^♪