ここから本文です

松江市小浜アパートは、創価学会の巣窟ですが、私は、一般市民で、何も分からず入...

miyuchan1963さん

2014/4/410:08:13

松江市小浜アパートは、創価学会の巣窟ですが、私は、一般市民で、何も分からず入居しましたが、両隣と下の部屋が、創価学会宅です。殆ど100%創価学会宅ですので、創価の家だから、邪魔者は追い

出せということで、入居して最初は静かでした、二ヶ月してから、両隣から、異常なほどの、ドタバタ騒音攻撃が始まり、最初は何事が始まったのかと思いましたが、ネットで検索すると、電磁波による音声送信、らしいです。電磁波により、ターゲットの位置確認、盗聴、思考盗聴、脳内音声送信などが出来る事が分かりました。両隣どなりからは、電磁波、指向性パルス波で、脳や、身体へ照射して、殺される最中です。警察や、市役所も、仲間らしいので、太刀打ちできない状態です。いつまで生きて居られるのやら、創価学会は、おんなじ人間とは思えない、最低な悪魔の団体ですね。

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1201:37:22

電磁波、アランH.フロイ、ロッドマン・メッセンジャーJr.による音声伝送
それはこのように言います。
共産党は力になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

patentcomさん

2014/4/521:42:28

電磁波による音声送信は、
マイクロ波聴覚効果という物理現象を応用しています。

マイクロ波を発生する送信機が必要となりますが、
一般人はこのような送信機を入手することはできません。

陸上自衛隊調査部調査課が秘密にテロ活動をしているだけです。

電磁波による音声送信と言っても、
通常は誰も信じないですから、
加害者はやりたい放題です。

コーネル大学アラン・フレイ教授は、マイクロ波が聴覚
を刺激する現象を報告しています[1]。

マイクロ波聴覚効果については既に総説がまとめられており、
200メガヘルツから10ギガヘルツの電波が、
矩形パルスのときに起きます[2]。

パルス幅は、0.1マイクロ秒~1000マイクロ秒の範囲ですね[2]。

マイクロ波パルスが頭部に照射された結果、
頭部組織が媒質となる音響波が発生します[4,5]。

この音響波が内耳の蝸牛に伝わり、
内耳の蝸牛が振動を電気信号に変換します[6、7]。

これより下流の経路は、
通常の音が聞こえる生理機構と同様です[7]。

マイクロ波聴覚効果を利用した通信技術、
即ち、パルス変調されたマイクロ波通信では、
どんな音でも声でも、頭部に直接、伝えることができます。

日本にはおバカさんが多く、
マイクロ波とか、無線通信工学の説明は理解できない人が
あまりにも多すぎます。

文献

1 Frey, A. H.,
“Auditory response to pulsed radiofrequency energy
to human auditory system”
Journal of Applied Physiology 1962、17(4)689~692ページ

2 Elder, J.A. and Chou, C.K.,
“Auditory response to pulsed radiofrequency energy”
Bioelectromagnetics, 2003、24: S162–S173.

3.Chung-Kwang Chou, Arthur W. Guy, Robert Galambos,
"Auditory perception of radio-frequency electromagnetic fields"
Journal of Acoustic Society of America 1982, 71(6), June, 1321-1334

4 Kenneth R. Foster, Edward D. Finch
“Microwave Hearing:Evidence for
Thermoacoustic Auditory Stimulation by Pulsed Microwave”
Science, 19 July, 1974, Vol. 185, No. 4147, pp. 256-258.

5 Olsen, Richard G.; Lin, J.C.,
"Microwave-Induced Pressure Waves in Mammalian Brains,"
IEEE Transactions on Biomedical Engineering,
vol.BME-30, no.5, pp.289~294, May 1983

6 Chou C, Galambos R, Guy AW, Lovely RH.
“Cochlear microphonics generated by microwave pulses”
The Journal of Microwave Power, 1975, Vol.10(4) , 361-367.

7 Eugene M. Taylor, Bonnie T. Ashleman
“Analysis of Central Nervous Involvement
in the Microwave Auditory Effect”
1974, Brain Research, Vol. 74, pp. 201-208.

8 Science 27 July 1973:
Vol. 181 no. 4097 pp. 356-358
Human Perception of Illumination with
Pulsed Ultrahigh-Frequency ElectromagneticEnergy
Allan H. Frey, Rodman Messenger Jr.

q100bpsmcさん

2014/4/502:30:58

こういうのは 共産党が力になってくれますよ。