ここから本文です

嫌韓厨の人は、自分の親を韓国人に殺されたのでしょうか?何故韓国をあそこまで憎...

xhd********さん

2014/4/414:42:10

嫌韓厨の人は、自分の親を韓国人に殺されたのでしょうか?何故韓国をあそこまで憎悪しているかわかりません。政治的な意見交換をするのなら(竹島や慰安婦問題)わかりますが、「トンスル人は地上から消えろ」と無関係

なことを喚き、それに突っ込まれると在日もしくはブサヨと呼ぶ人達は情緒不安定なのでしょうか?別に私は親韓ではありません。竹島は日本のものと思ってますし、たまにある韓国の騒動を見ると呆れてしまうこともあります。しかし、彼らの民度は、間違いなく一般的な韓国人よりも下だと思います。僕の言うことっておかしいですか?

補足申し訳ありません、韓国の政治に対するツッコミが悪いと言った訳ではありません。韓国人自体を侮蔑する人達の気持ちが良く分からないと言いたかっただけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2014/4/416:47:59

質問者さんは、虐めを見て何も思いませんか。
欧米で盛んに誹謗中傷する韓国を見て、質問者さんは何も思いませんか。
本来なら、虐められている日本政府が毅然たる対応をすべきなのですが、日本政府には勇気のある政治家がいない為に反論はしません。
そこで、益々韓国の誹謗中傷は盛んになっています。
「義を見て為さざるは勇無きなり」。つまり、虐められている人を見て、助けないのは勇気のない卑怯な人だ、と孔子は言うのです。
勇気のある人なら「当然、韓国を非難すべきだ」と言うのが儒教です。
もし、質問者さんはが何も思わないのなら、勇気のない卑怯者と言う事に為ります。
つまり、質問が貴方の人格を表しているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

編集あり2014/4/415:15:20

ウソと捏造で、過去の日本人のみならず、現在、そして、未来の日本人の名誉を貶めようと画策している連中と、どうして仲良くできると考えるのかが逆にサッパリ分からないね。

ウソと捏造で他人を攻撃する人物は、侮蔑されて当然の人物であって、それを改めない限りにおいて、侮蔑すべき行動を取る人に対して、「ウソをつくな」、「恥を知れ」と云ってやることは、むしろ、侮蔑されるべき人たちの為になることだと思いますがね。

gya********さん

2014/4/415:13:50

親を殺されなくても、韓国は政府
メディア ネット上げて 私達日本人を侮辱し、侮蔑し、攻撃しています。

慰安婦問題では、私達の身内を「強姦魔」と嘘で侮辱し
「世界に類を見ない悪逆な植民地支配」と嘘で悪者にしたて、攻撃してます
その嘘をを世界で広め、皆で日本人を侮辱しよう。差別しようと呼びかけてます。

我が陛下に対し 犯罪者として土下座せよ
手足を縛って 地べたに額をこすりつけ謝罪せよと
気が狂ってると思うほどの暴言を吐きました。

陛下は日本の象徴です。つまり日本の国家全部
日本人全部に、同じ暴言を吐いたのです。

その癖、困ったら平気でお金を要求して来ます。
日本は韓国を助けるのは当然という態度です。
感謝もしません。文句ばかりです。

大地震が起こり、韓国は大喜びしました。
大地震をお祝いされました。 ネットでも大喜びしました。
ネット動画で、「日本人は放射能を浴びて 即死ね」と言われました。

今もネットでは 糞ジャップ 日本猿は死ねと言われています。
日本の良くない事は 韓国の喜びなのです。
核攻撃を受けて死ね とも言われています。

100年前から、日本人も貧しかったのに、韓国を助ける為に
東北の農家などで、飢饉が起こり たくさんの女性が身を売り、
お女郎さんとなりました。
そんな中で、朝鮮半島の文明化にお金を使ったのです。

その事を韓国は、「史上類を見ない 最悪な植民地支配」と罵倒してます。

で、どこに韓国に対し 肯定的に見える部分がありますか?
嫌って当然、自然だとは思えませんか?

政治的対立だけでは無いのですよ。

昨日も、この知恵袋で、
「日本人を無差別に殺すのをOKにして欲しい」
「日本人狩りを楽しんでやる」と質問欄に書いてる人が居ました。

朝鮮人は日本人を「憎悪」しています。
当然、日本人も罵倒されたら怒ります。憎悪もします。

韓国軍の仮想敵国は 「日本」です。
民族と民族の 生存を懸けた闘いの真っ最中なのです。

aot********さん

2014/4/414:56:18

もっと歴史について調べてください。日本は韓国にどれだけ迷惑してきたと思っているんですか。
韓国は自分の利益のためだけに歴史を塗り替え日本に賠償させ、しばらく経ったらまだ賠償は終わってないとまた賠償請求。。。莫大な援助資金もあげたというのに感謝のかの字もでてこない。どうしようもできない。

aho********さん

2014/4/414:50:02

韓国が竹島を侵略するのに、日本人の漁民を何人殺したか知っているかね?

他人とはいえ、同じ日本人が侵略者に虐殺されているんだぞ。
地球上から消えて欲しいと思うのは自然なことだ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる