ここから本文です

クリアブルー陽性?陰性?

u-yuka8010さん

2014/4/415:12:53

クリアブルー陽性?陰性?

前回も排卵〜受精に関して質問させていただきました。回答下さった方、ありがとうございました!!
おそらく高温期11日目であろう本日、朝一の尿でクリアブルーフライングしました。判定窓にかかってしまったためか、終了線が半分しかでませんでした…
ですが、判定窓に凄く凄く薄く陽性の線が出ている気がするのですが、どう思われますか?陽の光に透かしてもブルーの線が見えます。
今までのフライングで蒸発線にはまだ出会っておりません。

主人が帰宅したら新たに検査薬を買ってきて、明日また検査する予定でおりますが、これが蒸発線なのか、陽性なのか…気になってしまいまして…

ご意見お願い致します!

判定窓,蒸発線,クリアブルー陽性,フライング,検査薬,紙コップ,陽性

閲覧数:
2,335
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/4/417:53:34

判定窓にかかってしまうと、私の経験からすると失敗です。
新たに試した物を判定してみてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/4/5 06:51:41

みなさん回答ありがとうございました!今朝やはり陰性でした…(/ _ ; )また次回頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛蒡さん

2014/4/415:45:35

判定窓に尿がかかった時点で失敗です。
陽性、陰性の判断が・・とか言うレベルで無く、大失敗なんです。

やり直してください(>_<)紙コップが便利でお勧めです。

dre********さん

2014/4/415:21:42

妊娠経験あります。

結構薄くてもなってる可能性あります。
ですが、ないこともあります。
1週間たたないうちにもう一度検査するか、病院にいってみてください!

ちなみに私はこれでした

妊娠経験あります。

結構薄くてもなってる可能性あります。
ですが、ないこともあります。...