ここから本文です

ジョニーデップの映画。

sas********さん

2007/9/818:23:43

ジョニーデップの映画。

最近まで ジョニーデップを知らなかった者です。(汗

ジョニーデップ主演の
「チャーリーとチョコレート工場」「パイレーツカリビアン」を 
観ました。

でも この映画はジョニーデップが 
メイク(変装?)しているので 変装をしていない映画を観たくて「シークレットウインドウ」を観ましたが、 
ジョニーデップの顔がかっこいいだけで 
映画の内容は いまいちでした。 

ジョニーデップ主演で 変装していない 
お勧めの映画がありましたら 教えてください。

閲覧数:
2,519
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hqk********さん

2007/9/819:41:39

個人的に1番容姿も作品の内容も好きなのは「ギルバートグレイプ」と「ショコラ」です。
「ネバーランド」「妹の恋人」もいいと思います。

あとは作品としてはB級っぽいですがシャ-リーズセロンとの共演演技がみれるだけで贅沢な「ノイズ」も面白い。

質問した人からのコメント

2007/9/8 21:18:03

皆様 回答ありがとうございました。 
こんなに お勧め映画があると思わなかったです。
ジョニーデップ人気は すごいですね。
回答にあった映画タイトルは 全部観てみたいと思います。

ベストアンサーが ひとつしか選べないのが残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2007/9/821:16:42

悪役のJ・デップ
「Once Upon A Time In Mexico」(レジェンド・オブ・メキシコ)
もお勧めです。
キャストも豪華です。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id319038/

ram********さん

2007/9/820:31:25

すでに出ていますが、
「ショコラ」 「ギルバートグレイプ」が自然体でよかったです。

でも、見て欲しいのがあります!!

「プラトーン」の少しだけ出ているシーン、
ベトナム語通訳の役で、現地の子供を背に乗せて歩くシーンが
かっこいいです。。
それと、「クライベイビー」の渋い役。。ぜひ見て!!オススメです!!

kis********さん

2007/9/820:04:56

『エド・ウッド』はいかが?
女装したデップを見れる映画は、おそらくこれ一本。
女装のシーンは、ホンの何シーンかなのでご安心を。

eva********さん

2007/9/819:32:02

デッドマン http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27734/
モノクロで時代もの(ウエスタンに分類されるようです)ですが、デップが美しいです。
いえ、デップだけでなくこの映画そのものが美しいです。

lif********さん

2007/9/818:43:03

ドンファンです。

彼がハンサムで演技派だということを証明してくれる映画でした。

内容も感動的でした。

2枚目俳優なので、若いときはいい役を選べても
どんどん若いカッコイイ人が出てきたから路線を変えた気がします。

あとは「ネバーランド」。

ヒューマンものであれば、「耳に残るのは君の歌声(クリスティーナ・リッチと共演)」です。

http://www.asmik-ace.com/Utagoe/

まじめな役もこなせるので尊敬してます!