ここから本文です

ヤマト運輸勤めの婚約者の給料について。勤続6年、29歳手取り18万、労働時間朝7時...

haz********さん

2014/4/421:19:13

ヤマト運輸勤めの婚約者の給料について。勤続6年、29歳手取り18万、労働時間朝7時~遅い時は夜22時過ぎ、ボーナス年2回手取り30万。田舎市場という事もあり、稼ぎが少ないです。朝早くから仕

事をして、夜遅くまで残業、勿論残業代はわずか。こんなもんですか?ヤマト運輸や佐川急便は稼げると言いますが全く稼げませんね、転職した方がいいと思いますか?

閲覧数:
20,341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grm********さん

2014/4/800:05:51

給料明細を見ての金額でしょうか
正直、安いですね。田舎市場で朝7時から働くのもおかしいと思います。
朝8時にきっちり出勤して暇だな〜と思う時でも手取り28ぐらいはもらってます。
自分も田舎市場ですが差がありますね。

自分は逆に土日休みじゃないけど、休日日数と給料の良さから辞めたら金銭的に良い転職先があると思えないので続けてます。

給料は多く貰えるから貯蓄が沢山あるわけじゃありません。あるだけ使えば給料が安くてコツコツ貯めてる方のほうが良いでしょう。

結婚したらムダな見栄は捨てて、身の丈にあった生活をすれば良いと思います。

質問した人からのコメント

2014/4/10 10:36:29

助かりましたm(*_ _)m有難うございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ヤマト運輸 の求人情報(4,459件)

大型トラックドライバー/手積み手降ろしなしのルート配送
  • ヤマト運輸株式会社 名古屋主管支店
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
ジョブコンプラス
宅急便の配達〔未経験OK/長期安定の簡単なお仕事〕
  • ヤマト運輸株式会社 岡山主管支店/合同
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県玉野市
アルパ
ピッキング カンタン クロネコヤマトでムリなくお仕事 未...
  • ヤマト運輸株式会社 群馬法人営業支店/ヤマト運輸群馬法人営業支店資材倉庫
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 群馬県前橋市宮地町
マイナビバイト
受付事務:店頭でお客様のお荷物をお預かりする業務です(...
  • ヤマト運輸株式会社 郡山主管支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県金山町
tenichi
【ヤマト仕分けSTAFF大募集】空いた時間にサクッと働ける ...
  • ヤマト運輸(株)福生支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都羽村市緑ヶ丘
バイトル
パートセールスドライバー[セ] Wワークok!無理なく働ける...
  • ヤマト運輸(株)洲本支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県洲本市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
【ホワイト物流推進】地域密着型の小型・中型ドライバー/...
  • ヤマト運輸株式会社 浜松主管支店
  • 正社員
  • 月給16万円〜18.1万円
  • 静岡県浜松市東区
ジョブコンプラス
早朝!番号を見てわける簡単な仕分け作業
  • ヤマト運輸株式会社 郡山主管支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福島県郡山市
tenichi
【好きなとき、好きな分だけ。】ヤマトの仕分けスタッフ|...
  • ヤマト運輸(株)船橋ベース店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県船橋市浜町
バイトル
カンタン仕分け〔高校生/期間限定〕
  • ヤマト運輸株式会社 岡山ベース店
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県岡山市中区
アルパ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2014/4/422:49:40

婚約者がどうしたいかだと思う。あなたがとやかく言うべきではない