ここから本文です

進撃の巨人がアニメの劇場版するって本当ですか? 本当ならソースもお願いします...

kom********さん

2014/4/421:43:31

進撃の巨人がアニメの劇場版するって本当ですか?
本当ならソースもお願いします。

あとどこの内容をするかもわかりますかね?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2014/4/422:08:20

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/113682
アニメ公式サイト
http://shingeki.tv/
公式Twitter
https://twitter.com/anime_shingeki/status/451735891543732225

TVシリーズ全話を前後編に分けて映画化するそうです


>あとどこの内容をするかもわかりますかね?
前編はエレンが岩で穴を塞ぐところまでじゃないかと・・・

質問した人からのコメント

2014/4/4 22:09:13

有難うございます!
ほかの方もありがとうごさまいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2014/4/421:56:31

Yahoo!ニュースで見たら、劇場版「進撃の巨人」…内容 TVアニメの総集編を 前 後編に分けて上映 って書いてよ。