ここから本文です

FF15がいつ頃出るか予想してください。

yu0********さん

2014/4/423:10:35

FF15がいつ頃出るか予想してください。

2016年くらいには出てほしいです。

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2014/4/423:13:24

予想で2017年発売だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2014/4/622:12:53

自分は予想で2015年の12月あたりに出ると思います。