ここから本文です

4/5に軽井沢、万座温泉 4/6に白骨温泉に行こうと思っています。 その周辺でオスス...

m_s********さん

2014/4/500:06:35

4/5に軽井沢、万座温泉 4/6に白骨温泉に行こうと思っています。
その周辺でオススメの場所があったら教えてください。
また、ノーマルタイヤで行けますか?

閲覧数:
303
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tbl********さん

2014/4/1201:47:58

それが長野方法<<Azumino交換>>を下へ手に入れる場合、Azuminoのまわりの旅行は行なうことができます。しかし、それは一シーズン前にあります。
したがって、それが行くことができないので、他の質問が答えても、それが無意味であるので、次回が使用されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/511:24:06

http://h1.ws301.smilestart.ne.jp/station1_9.htm≪国道158ライブカメラ≫
現時点(am11:00)ではR158に雪は有りません。
6日の天気予報は、雪マークが出ています。
文面では、行くつもりの様ですが、後は自己責任でどうぞ。
上記カメラで判断するか、宿泊する旅館で確認をして下さい。
白馬山麓、上高地、乗鞍辺りは新雪が積もりましたね。
長野道≪安曇野インター≫で下りれば、安曇野巡りは出来ますが、シーズン前ですね。

ke8********さん

2014/4/509:31:17

まず一番大事なこと^^
ノーマルタイヤ・・・・・・・・・・・・・OUTです。万座はクリァ出来ても、白骨温泉はダメです。
したがって行けないのでその他の質問は答えても意味が無いので次回にします