ここから本文です

ヅラハゲジジイって何故ヅラだってバレていてもヅラを使い続けるんですか?襟足だ...

i22********さん

2014/4/503:43:59

ヅラハゲジジイって何故ヅラだってバレていてもヅラを使い続けるんですか?襟足だけ白髪だらけで他は生え際含めて黒髪 だったらヅラだって見え見えなのに。

補足お金をたくさん使ってヅラなんか作るより、スキンヘッドの方が安上がりなのに?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

リクエストマッチ

2014/4/504:14:26

そこは絶対に気にしてはいけない点です!
きっと増毛等は高額なのでしょう!
それではとにかく何か被って安心したいと言う武士の魂なんだと思います?自分は思いません!と言う事できっとハゲを見せるよりは明らかにカツラでも被っていた方が恥ずかしく無いのでしょう!!仮に波平さんみたいに太い毛が一本だけ生えてくればきっとカツラを取って「ばかもーん」って言える瞬間を探して彷徨うはずですよ!フェ〜何の話〜でわっとうっドロンッ

質問した人からのコメント

2014/4/5 04:35:14

感謝 でも本人にツッコミたくなりますよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

リクエストマッチ

2014/4/503:48:26

それが人生だ。はげていると分かっても認めきれない悲しい生きざまさ。あんたの気持ちは本当に分かる。

ono********さん

2014/4/503:46:46

ハゲよりはマシだと考えているのだと思います。
つるぴかよりふさふさの方が良いかと…