ここから本文です

ラ・パルレの体験エステに行くと勧誘されますか?

itounana679さん

2014/4/506:29:39

ラ・パルレの体験エステに行くと勧誘されますか?

情報が少ないのでここで質問させて頂きます、ラ・パルレで体験エステ行くと勧誘ってありますかね?

500円のモデル美脚SPコースを受けたいので、ラ・パルレがいいなと思っています。ラ・パルレに体験エステに行った事ある方、ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
152
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kadoyakanamiさん

2014/4/507:34:58

ラ・パルレの美脚コースで以前体験をしてきました。このコースでは骨盤ケアや、強力なハンドマッサージを中心に体中の血流、リンパの流れを良くして脂肪の燃焼を助けます。

そもそも下半身が痩せにくい原因は骨盤の歪みが大きく関わっていて、骨盤が開いていたり歪みが生じる事で神経や血管を圧迫し、体の代謝が低下したり、血流が悪くなる事でむくみ、セルライトができてしまうんですよ。なのでまずは骨盤のズレを直す為のストレッチをして筋肉を解してあげ、血流やリンパの流れをよくします。

そしてその後RFサーチと言う機械で脂肪が気になる部分を体の中から集中的に温めて痩せやすい状態へと促します。体が温まったらエステティシャンの方が脂肪を揉み解してくれます。これがまた結構力の入ったマッサージなんです!

つまんだり、左右に揉み解されたり。こうやって体内に蓄積された脂肪を潰していくんですね。マッサージ後は筋肉を引き締める為にJUJUと言うマシンを使って電流マッサージです。インナーマッスルに効果があるらしくて、有酸素運動と同じ効果があるらしいんですよ!

そして引き締められ温まった体を今度は一気にクールダウンさせられます。これは、急速に冷やす事で血行が良くなりむくみ予防になるかららしいんです。ん~、納得!体がポカポカして多少暑くも感じてたので一気にクールダウンした事でとっても気持ち良かった~!骨盤も結構ズレていたらしく、エステティシャンの方に脚の長さを施術前後で比べさせてもらったけど施術後は両脚長さが均等されていて何となく腰の位置も上がった様な・・!

勧誘というほどのものもなかったし、500円であれだけできたのでラ・パルレに行ってよかったです!

http://croozmail.com/link2/q6423577/

「ラ・パルレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。