ここから本文です

アメリカは共和党も民主党も、 日本は20万人の朝鮮人女性を強制連行して性奴隷...

hhk********さん

2014/4/511:44:30

アメリカは共和党も民主党も、

日本は20万人の朝鮮人女性を強制連行して性奴隷にしたという朝鮮人のおばあちゃんの話は真実だ。証拠が一つもないのは、日本が全て消去したからに違いない。

と、”確信”していますか?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2014/4/512:09:23

◆ソウル大学教授↓告発【従軍慰安婦は強制では無い⋅お金の為】◆:動画
http://getnews.jp/archives/499577
◆米側資料の慰安婦は【大金稼ぎ↓欲しい物が買えた】◆
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131105/plc13110509210006-n1....
◆【1977年 "韓国政府が性売買を容認↓管理していた証拠"】◆
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15985.html

◆【“アメリカ政府公式見解”】◆
★【“韓国は連合国側ではない”】★【“竹島は日本の領土”】★
「韓国に戦争犯罪の犠牲者が居るとすれば、広島の韓国人被爆者のように、連合国によるものだ。 当時の韓国人は日本軍の戦争犯罪側にいた。 まず、将校クラスも少なからず居て、兵士に命令する立場だったから《“当事者”》だったといえる。次に、捕虜収容所の監視員として多数の連合軍捕虜を虐待した。韓国人のBC項戦犯148名の内、大半はこの監視員である。 彼らは強制徴用された訳ではなく全て志願だ」 ★つまり連合国史観によれば、彼ら(韓国)自身が“戦犯”と認定された身である。
◆【日帝のハングル禁止が↓《“大嘘”》だった証拠】◆
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/33319174.html
▼慰安婦や反日は【”不法占拠の竹島”】から↓注意を逸らす為の猿芝居。
◆米誌【”ニューズウィーク”】↓韓国を批判◆
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1141
✸《“韓国が武力で占領”》✸日本は過去にも独島問題について韓国側に【”ICJ:国際司法裁判所”】への共同提訴を提案したが、韓国は独島と関連のない【”慰安婦問題や歴史問題”】を持ち出し一切応じていないとも報じた。

◆ソウル大学教授↓告発【従軍慰安婦は強制では無い⋅お金の為】◆:動画...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2014/4/512:03:10

他人を批判する時は、批判者が実証・物証示し 確たる証拠として
万人に知らしめる義務を要する 本件は、その証拠を全て被害者の昔話しのみ
証拠は全て被告人が隠滅したの事で有るが隠滅の実証・物証も無し
この様な告訴では、告訴人の信憑性を疑われ 被告人より確たる実証・物証も示されて居る
よって告訴即日却下 とする 尚虚言・虚偽を弄して被告人を世間的に貶める行為を犯した
告訴人を 侮辱罪・詐欺罪・恐喝罪 で、死刑を宣告 即日死刑とする
死刑方法 チョン切りの刑 以上 閉廷

gok********さん

2014/4/511:53:17

それはないと思いますが。トニーマラーノ海軍大将様はアメリカ公文書図書館に問い合わせ嘘言っていると言ってますが。