ここから本文です

最近i tune storeで音楽を購入するのですが、最新の曲や、自分が聞きたいアーティ...

puk********さん

2007/9/903:07:25

最近i tune storeで音楽を購入するのですが、最新の曲や、自分が聞きたいアーティストの曲が検索されないことがよくあります。i tune storeで購入できない曲は無いと思っていましたが、違うのですか?教えてください

i tuneで欲しい音楽が購入できません!!

閲覧数:
701
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p5n********さん

2007/9/903:11:28

購入できない曲ありますよ。
aikoの曲なんて、全然ありませんし。
そういった場合は、普通にCD買いに行った方が早いですね。

ちなみに、洋楽なら、ほとんどの曲は網羅しているようですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muu********さん

2007/9/903:31:25

日本のiTmsは本国に比べてものすごく曲数が少ないです。
恨むなら各レコード会社を恨みましょう。

2007/9/903:31:11

例えばオレンジレンジやポルノグラフティはSONY MUSICですよね?SONYと言えば、iPodが傾かせた音楽機器メーカーじゃないですか・・・
だから何があってもiTune Storeには、音楽は入りません。
日本の音楽の会社はCDが売れなくなるのを物凄く怪訝して、iTune Storeにそれほど音楽を提供してないんです。
TSUTAYAでCDを借りてきて、ガンガン入れるのがiPod派の常識です。会員になると、例えば金曜日は半額とかサービスもあります。
iPodユーザーがCD5枚、1000円の日にいっぱいいますよ。そうすると70曲くらいが入れられる。