ここから本文です

炎の体育tvの水泳部で いつもアンカーを泳ぐ春日が 本当に気に食いません。 ...

yu74su0057さん

2014/4/516:28:50

炎の体育tvの水泳部で
いつもアンカーを泳ぐ春日が
本当に気に食いません。

アスリートが最後の疲れているところに
体力バリバリの春日、、、
アスリートが流石に
可愛そうだと思ってしま

います。

いつもtvに出るのはお笑い芸人ですが、
時々はジャニーズの方々の
泳ぎも見たいなーなんて
思っています。

そこで、
TOKIOの松岡昌宏さん
v6の三宅健さん
NEWSの増田貴久さん
Sexy Zoneの菊池風磨くん
の4人で
体育tvの水泳部と
リレー対決なんて無理なんでしょうかね??

閲覧数:
463
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaori020121さん

2014/4/517:24:16

そこに 菊池は 無理ですね。
上田くんに入ってもらえたら 可能かも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mimiozawa3さん

2014/4/611:38:13

面白そうですね。

増田くんが前、上田くんとワッキーさんとおねだりさんと
してるのを見たのでまた他の形でも見たいです!