ここから本文です

メールをもらってすぐに返しますか?

new********さん

2007/9/909:34:00

メールをもらってすぐに返しますか?

閲覧数:
320
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/9/909:38:38

基本的にはすぐ返します。めんどくさいときはしばらく放置しますけど・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2007/9/912:40:59

すぐ返すとプレッシャーになるので時間を置いて返します。

pit********さん

2007/9/909:44:55

誰かと一緒の時は、あまり携帯をいじってると悪いので、
一人になってからゆっくり返します。

メールをして待てないなら、電話にすることです。

siy********さん

2007/9/909:41:55

時間があればすぐに返信しますよ。
メールが好きなんです。

mim********さん

2007/9/909:39:02

仕事の質問や明日の待ち合わせなど、今すぐに返信が必要だと思えば返します。

他愛ない話などすぐに返信する必要がないものは内容をじっくり考えて返すので遅くなります。

やさいさん

2007/9/909:36:48

返せる時は返します。
肌身離さず持っていないので
気づきにくい時が多いです。