ここから本文です

crystalwater246さんに、探し物占いお願いします。

sas********さん

2014/4/519:54:38

crystalwater246さんに、探し物占いお願いします。

僕もcrystalwater246さんに、リクエストお願いします。

ハロワカードをなくしたようです。
一通り探してみたんですけど、見つけられません。
もしかしたら、書類と一緒に処分してしまったのかもしれないんですが、crystalwater246さんにみていただきたい。

この質問は、cry********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

リクエストマッチ

2014/4/900:31:28

sasakuregadekiyasuidesuさん

こんばんは。リクエスト有難うございます。

ハロワカードは…
坎為水㊤→風水渙

「係用徽纆。寘于叢棘。三歳不得。凶(つなぐにきぼくをもちう。そうきょくにおく。さんさいえず。きょう)」

外で落としたか、知らずに外に出したか…位置としては上の方、何か高いところor遠くにありそう。
ちょっと見つかりづらいのでは…「書類と一緒に処分してしまった」とありますが、「風水渙」(散らす)が出ている事から、その可能性も否定出来ません。色々な書類に紛れて散ってしまったというか。

見つかる可能性は低い気がしますので、再発行して貰った方が、もしかしたら良いのかもしれません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる