ここから本文です

ヤフーファイナンスの掲示板に宣伝ばっかり書き込んでいて見づらいです

d5p********さん

2007/9/912:54:12

ヤフーファイナンスの掲示板に宣伝ばっかり書き込んでいて見づらいです

みなさんは無視リスト一つ一つ入れているのですか?

なんかイタチごっこで、ゲンナリしています
良い方法があったら教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2007/9/918:51:48

同感です。何とかできない物でしょうか?真面目に投稿している人に対して、なんと考えているのでしょう。

又、考えようで、掲示板にこのような宣伝かそれに近い表現で投稿している業者は信用がありません。
この業者は信用できないと判断できる、材料になりますので、長い目で見れば損をするのは怪しげな業者でしょう。

しかしかなりひどい物もありますが、ヤフ-も何とか管理できるシステムを考慮する責任はあると思います。

ヤフ-によれば
公序良俗に反する、著作権を侵害する、個人情報漏えいといった内容を含む質問・回答は、Yahoo!知恵袋ガイドラインで禁止しています。こうした投稿や不快な投稿を発見したら、以下の手順でYahoo!知恵袋までご連絡ください。
ガイドライン違反について、詳しくは「お使いの皆様へのお願い」をご覧ください。

皆様悪質な投稿には連絡しましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる