ここから本文です

何故、シティーハンターは実写化(日本の俳優主演で)されないんでしょうか? 西新...

fl@shさん

2014/4/523:24:42

何故、シティーハンターは実写化(日本の俳優主演で)されないんでしょうか?

西新宿、歌舞伎町とか借りきって、撮影するのは困難なんでしょうか。
新宿の街で銃撃戦や、激しい爆破シーンをCG

ではなく
特殊効果でやるのは、邦画では無理なんですか?

シティーハンターこそ、日テレと映画会社がタッグ組んで実写化して欲しいんですがねぇ。



※下記は実写化した場合に、やって欲しい演者です。
冴羽 獠:阿部寛
槇村 香:優香(または夏菜)
野上 冴子:松下由樹
ファルコン:適役思いつかず
美樹:水野美紀

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/4/604:19:00

生身であれだけのアクションが出来る俳優がいなかったからではないかな?と思いますけどね。
しかも、背も高くないといけないし…。
アクションだけなら、JAC出身の真田広之がいいと思いますが、リョウみたいに背は高くないですからね。(映画ラストサムライに出演した時、主役のトムクルーズを喰ってしまうアクションを演じたので、真田広之のアクションシーンはほとんどカットされたそうです)

「シティーハンター 実写映画化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gtg********さん

2014/4/609:14:07

日本のアクション映画はまだレベルが低いからやっても批判されるとおもう

2014/4/523:31:46

まあ春麗ジャッキーが出てくる成龍版で満足しようぜ。後藤久美子さん出てるし!