ここから本文です

高校2年で野球部に所属してます。4日後に新入生歓迎会があって、そこで野球部7...

nak********さん

2014/4/523:34:40

高校2年で野球部に所属してます。4日後に新入生歓迎会があって、そこで野球部7人でネタをすることになったのですが、面白いネタが見つかりません(>_<) 何でもいいのでアドバイス下さい!!お願いします!

閲覧数:
222
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2014/4/600:12:49

ベタですがゴールデンボンバーの「女々しくて」をフリ付きで。
間奏のパフォーマンスではノックしたらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/4/523:56:13

AKB48恋フォチュのダンス

Yahoo!知恵袋 特別企画