ここから本文です

竹田恒泰氏は皇族の恥さらしだと思います。

karasuya1130さん

2014/4/601:37:39

竹田恒泰氏は皇族の恥さらしだと思います。

竹田恒泰氏の愛国ポルノの強烈な下品さは目に余ります。
彼は本気であのような本を書くことが日本のためになると思っているのでしょうか?
それとも、自分の名声のためなら汚れ仕事も平気でやる人間なのでしょうか?

閲覧数:
836
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshikis56さん

2014/4/604:11:23

愛国ポルノを読んでオナニーをしたいネトウヨにはぴったりだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumkikkyarさん

2014/4/1223:32:31

竹田は皇族でもないのに皇族ネタで食っている恥知らず。
金のために何でも利用しようとするクズです。
下品な人間である事に間違いはないと言えるでしょう。

2014/4/1218:40:17

竹田君は皇族ではないよW
明治天皇の玄孫、というのは持っている話で
彼の大好きなお血筋論からいうと
明治天皇の第一長女の孫
というのが正しい

2014/4/605:59:43

自分の為にしか考えられませんですわ!!
普通の民間人な訳やからな、皇族を利用するだけ利用する見え見えですな~