ここから本文です

中学生が篠崎愛と一緒にプールに行きます。更衣室で一緒に着替えて、篠崎愛のビキ...

アバター

ID非公開さん

2014/4/614:57:44

中学生が篠崎愛と一緒にプールに行きます。更衣室で一緒に着替えて、篠崎愛のビキニのヒモをほどいて裸にします。プールで篠崎愛が裸で泳ぎます。興奮してちんちんが永久に勃起しますか?

閲覧数:
7,223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2014/4/1400:43:39

それは自然です。また、ちんちんは生命の全体にわたって傾きませんしょ?また、それは重大でしょう。
それは、満足なように、話です。
どのようにして、なぜ彼は中学生ですか。
彼は巨乳の柔軟に解任されますか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2014/4/1100:37:17

残念ながら永久に勃起することはないと思います。
理由は中学生は裸になっていないからです。
篠崎愛の裸を見て完全勃起になると亀頭が水着に擦れます。
中学生であれば恐らく5分も経たずに射精してしまうでしょう。
当然、中学生であれば10分以内に回復はしますが、
ほどなく再びプールの中へ射精するでしょう。

中学生が大人数であれば、ほどなくプールの中は精液だらけ。
泳ぎ続けるうちに愛ちゃんは何度もゴックンしてしまうでしょうし、
平泳ぎで大股を開いた時に膣に入ると思いますが、
問題はないと思います。

残念ながら永久に勃起することはないと思います。
理由は中学生は裸になっていないからです。...

ma_********さん

2014/4/623:05:20

なんで中学生なんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

2014/4/616:55:11

勃起します。でも周りの男共も興奮するから羞恥心で抱き付いて隠すかもしれないですね!

自分だけ巨乳の柔らかさに発射しますね!

mus********さん

2014/4/616:45:48

当たり前でしょ~一生ちんちんが下向かなくて大変なことになります。