ここから本文です

阪神対ヤクルト良い勝負してるけど、試合内容的におもしろいですか?

ka_********さん

2014/4/617:02:28

阪神対ヤクルト良い勝負してるけど、試合内容的におもしろいですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1401:24:59

少なくとも内容において厳しいゲームはさらに生徒に知られています。
それらは、誰が面白いスポットを傍観することかですか。
打撃戦は見ており面白い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmo********さん

2014/4/712:09:43

現場で見てる人は面白いかもしれませんね。

イニングごとに一喜一憂して…って感じで。


内容的にはひどい試合だと思いますけど。

ryo********さん

2014/4/617:05:59

乱打戦は見ていて面白いですね。