ここから本文です

青森県でものすごく恥ずかしがり屋の女が安心してぐったり入れる混浴を教えて下さ...

wat********さん

2014/4/618:02:12

青森県でものすごく恥ずかしがり屋の女が安心してぐったり入れる混浴を教えて下さい。

酸ヶ湯温泉はさらし首の刑にされている気分でした。
不老不死温泉の露天風呂はケツ丸見えになりそうだけど実際どうなんでしょうか?
貸切でもいいです。
男女です。

閲覧数:
1,245
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/4/803:22:57

青荷温泉なんかどうでしょうか?温泉(浴槽というべきかな)の数が多く結構アベックでのんびりできますよ。
もちろん貸切ではないので、同じところで1時間も粘ったりするのはマナー違反ですが、たくさんあるので、いろんなタイプの温泉に入れますよ。お盆とかGWなどは完全に二人きりというには難しいでしょうがオフシーズンの平日なら宿泊でも日帰りでもかなりリラックスしては入れると思いますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/12 14:03:29

感謝 行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2014/4/1001:59:36

メジャーなところでぐったり入れる訳ないと思いますが・・・

こんなとこありましたよ。
http://4travel.jp/dm_hotel_each-10050843.html?lid=dm_area_hotel_top...

fiv********さん

2014/4/621:53:22

バカか、きみは。
恥ずかしいのなら自分ちの風呂にでも入ってろ。

mmk********さん

2014/4/621:29:13

黄金崎不老不死の混浴露天は浅くて腰を下ろすと鳩尾あたりまでしか水面がなく、女性は確実にバイオツ丸出しになるのでございます。
ここ、露天風呂付コテージございますが? http://www.chikyuumura.co.jp/html/kuturogi.html

iit********さん

2014/4/619:39:58

貸切風呂や家族風呂に異性のパートナーと入浴するのは混浴とは言いません。
混浴とは、あかの他人(異性)と入浴することです。じゃらんなどの三流旅行誌がアベックで入るのを混浴と書いたせいですね。何も知らない記者が書いたものです。あなたのようなことを言うと笑われます。
下肢きりでよければ、家族風呂、貸切風呂のある所に行けばいいだけです。悩むようなことではありません。

emi********さん

2014/4/619:37:54

家族風呂じゃダメなんですか?
もしくは露天風呂付きの客室とか
大体、「恥ずかしがり屋の女が安心して入れる混浴」って矛盾していますよ
私は若くもないし恥ずかしがり屋でもないけど混浴は入れません