ここから本文です

高校生ですが、神戸の夜景を見たいです!

kee********さん

2014/4/700:29:06

高校生ですが、神戸の夜景を見たいです!

デートで行くのに良いところないですか??

閲覧数:
153
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yea********さん

2014/4/1400:56:13

それが高校生である場合、それはさらに自動車か厳しい金銭を備えた仮名です。
ポート・タワー・ホテルから(夜景見ました)<- 最も高いバイキングここに(非常に)まァ、さらにHarborlandの中のホテルから素晴らしく現われる、そしてそれが少しの程度に実行する場合、気難しい
それが日付によって行く場合、それが東京タワーに連絡しても、夜景は目に見えます。
彼は、テレビでのみネ申戸の夜景を見ました。
「新興都市はネ申戸の真実イメージでのみ構築しました。」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhx********さん

編集あり2014/4/1221:29:57

ポートタワーホテルから夜景見ましたよ‥←ここのバイキング最高‥沢山 まァ‥‥ハーバーランドのホテルからも綺麗みたいですね もう少ししたら

yum********さん

2014/4/701:21:05

高校生なら車もないしお金も厳しいかな。
ということで、神戸市役所の展望台をオススメします。無料ですよ。
カフェでお茶くらいなら大丈夫でしょう。。。

http://www.city.kobe.lg.jp/information/about/building/24kai_lobby.h...

mer********さん

2014/4/701:12:06

デートでいくのなら東京タワーに登っても夜景は見えますよ。神戸の夜景ってテレビでしか見た事がないよ。