ここから本文です

いつの頃の音楽が良かったですか?

wr3********さん

2014/4/710:16:39

いつの頃の音楽が良かったですか?

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2014/4/1501:15:49

時間で記憶と強度がありますが、今はよい?
それがそれに加えてほとんど無関心であるので、私は全くではなく考慮しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uta********さん

2014/4/821:22:27

その時代によって、思い出や思い入れはあるけど、今がいいです。

fre********さん

2014/4/723:48:32

90年代後半~2000年代前半

日本のロックの夜明け
日本のロックの幕開け
日本のロックの黄金期



はい
俺にとってはの話
失礼

dat********さん

2014/4/712:54:32

今でしょ。昔とかいう奴は懐古厨。

mbm********さん

2014/4/711:01:13

今です!
好きなバンド、ミュージシャンの音は日々進化しています。
昔は良かった…というくらいなら聴き続けてはいません。
それ以外にはあまり興味もないので、何とも思いません。