ここから本文です

外から丸見えの美容室について

waf********さん

2014/4/710:45:04

外から丸見えの美容室について

美容室に行った事がありません。
いつも散髪屋です。

ガラス張りで外から、丸見えの美容室があり、女性の方が
髪をカットしています。まるで、誇らしげに・・・・・・。

外から見られて、恥ずかしくなのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2014/4/710:57:31

見えるからって、
そんなにじろじろ見る人はいないとおもいますけど。

質問した人からのコメント

2014/4/9 12:57:37

確かに。見ているこっちの方が恥ずかしくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/4/710:50:48

その後、外に出て、もっと多くの人が見る事になりますからね。
(例えば、食べているところを)見せているうちに、だんだん慣れてくると思います。