ここから本文です

クリスティーナ・アギレラの"Come On Over"って、CMや映画に使われてますか? ...

oqw********さん

2007/9/1000:36:07

クリスティーナ・アギレラの"Come On Over"って、CMや映画に使われてますか?
どっかで聞いたことあるんですよね~

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2007/9/1619:23:34

多分使われてなかったと思います。アメリカだとコカコーラのCMで使われてたみたいですよ。
スペイン語のほうですけどhttp://www.youtube.com/watch?v=FnLn8jaECdk

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fit********さん

2007/9/1610:28:41

Come On Over Baby(All I Want Is You) は、
CMや映画などには使われていなかったと思いますが
全米で1位を獲得したりして、ものすごく売れたので
どこかで耳にしてるのかもしれません^^