ここから本文です

妄想告訴でお馴染み、故人近親相姦ネタ大好き荒らしの親玉ブン太郎。

爽やか嵐♪♪♪さん

2014/4/723:04:29

妄想告訴でお馴染み、故人近親相姦ネタ大好き荒らしの親玉ブン太郎。



http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/hiizurukuni_no_otoko


それに加え、このカテに長い常連さんなら周知の事実だが、こいつに意を唱えたり反抗的態度をとれば、正体不明IDが現れ一般ユーザーもお構いなしに荒らす。

その極々一部。

このIDはブン太郎↓



tiecoin_agemasuさん

コラッ!〇〇〇け!
あんたは荒らし出身かBLするのはアンタ の勝手や。
だけど、露骨にそんな事するんやったら、 知恵袋止めてしまえ。 チレ!ドアホ!

ホトホト見そこなったわ。
此れまで庇ってきたつもりが、毎回後ろ足 で砂かけやがって。
この妄想&裏切り者が。 まあ、もうエエけど、シニアカテから去れや!
全く見損なった。 最低や!

シニアライフ、シルバーライフ 閲覧数(12) あと7日 2012/5/14

※○は俺が消した。



↑この後 このユーザーさんは、正体不明ID(宮大工?みたいなID)に執拗に個人情報ネタ?みたいなんで荒らされて、知恵袋から消えて行ったっけ。

皆さん ブン太郎には気をつけて下さいね?

補足気持ち悪いなら寄って来るな!!


pucdnoranさん

オマエってマジで

キモチワリィ。

知恵袋しか帰るところがねえみてえ。




何時もお前の方から、寄って来て気血害病人投稿やんけ。
明らかな精神障害者で知的障害者でも、故人冒涜されたらやり返すわな。

そんで お前よりキショイ生物は、この地球上には存在しない。

何とか自覚せぇ!

50過ぎて知恵袋にしか生きる場所が無い、生まれて大失敗の最低キモキモ脳腐り外道病人!!

閲覧数:
236
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

編集あり2014/4/800:21:16

編集しておきます
全ては事実。いちげん、君は本当に告訴されなくて良かったね。(笑)
内心ホッとしたんじゃないの?ビビリ。
君が過去してきた事は犯罪スレスレだ。
終わった後の悔しさ一杯負け惜しみ言いたい放題勝ちか?
情けない男やねえ。ホントに。
やろうと思えば何でも出来るんだぜ。
こうして知恵袋出来ることを有難く感謝しなさい。世にね。
最後にもうひとつ判ったこと。
アンタはやはり修復不可能なバカですね。
★ ★ ★ ★

ふあ~い!

りょうか~い。

質問した人からのコメント

2014/4/10 22:18:10

気血害荒らしの親玉のクセに、
シラーと質問投稿してる。

厚かまし( ̄△ ̄)

何で お前の取り巻きIDは正体隠しの糞ばっかりなんやろな!?

ずっとやんけ。

類は友を呼ぶかえ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pac********さん

2014/4/916:52:18

腐れ鬼畜外道のド乞食pucdnoranさん よ

お前精神科の薬がまた切れたようだね、金かしてやるから医者行って薬もらってこいよ
成済ましカスIDでワンパターンの嫌がらせ質問投稿を再開しおってこのカスが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112735110...
ワハハハ!

腐れ鬼畜外道のド乞食pucdnoranさん よ...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ich********さん

2014/4/820:59:37

pucdnoranは 50すんでで 妻子に躁鬱と偏屈な性格でポイ捨てされた、障碍者枠採用の埼玉の幼稚園用務員の男 現在56歳です

私生活のわびしさ・寂しさ、そして惨めさにイラついては、午前零時近辺に出没してきます

見てると笑えますよ
酷いと平日の日中までよくログインしています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

puc********さん

2014/4/801:19:15

pucdnoranの母 アホ と申します。<m(__)m>

pucdnoranの母 アホ と申します。&lt;m(__)m&gt;

肩コリさん

2014/4/800:44:23

真面目にひとこと言わせていただきますが。
ネタが無いのか、静かに知恵袋を楽しんでる人の過去の経緯を突如曝け出して煽り立てるのはおかしいですよ。
hiizurukuni_no_otokoさんから誘い出したのではなく、見た限り挑発してるのはあなた達ですよ。

自分達の行為がどういうものなのかお分かりでしょうか?
又シニアカテを荒れさせたいのですか?多くの一般参加者は眉を曇らせていると思います。
これまで何故多くの人が去ったのか考えていただきたいです。

少なくともhiizuruさんは鉄の心臓の持ち主ですね。
私なら耐えれませんわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ミシルさん

編集あり2014/4/800:34:12

【編集】

ほえてろ~ ww

しつこい男はどこでも誰にでも嫌われんだよ

店の女性からウザ男で着拒ってなんだよ

バカじゃねーか

-----------------

オマエってマジで

キモチワリィ。

知恵袋しか帰るところがねえみてえ。