ここから本文です

脱毛エステを探しているのですが、 脱毛エステサロン・プリートってどうなのでし...

terasimarihohoさん

2014/4/723:17:20

脱毛エステを探しているのですが、
脱毛エステサロン・プリートってどうなのでしょうか?

閲覧数:
660
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/1602:38:06

ひだ行った 事態 あり ます。
彼は、忘れる傾向があります それは、一部分だったので、行うのによかった?
個人差はそのまま話です。
で、ので、その額面価格の半分のステートメントが言うもの、評判など、当分の間?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/801:10:50

個人差はあると思いますが、値段だけで決めてはダメでしょうね。

あとエステ業界って色々な裏事情もあるみたいなので
評判なども、とりあえず話半分がいいのでは?

2014/4/800:15:28

プリート行ったことありますよ。
私は濃い目の産毛だったので1週間に1回ぐらいのタイミングで自己処理をしていたのですが、
たまに忘れるときもあってヒジ下脱毛をすることにしました。
忘れがちか箇所だったのでやって良かったです。