ここから本文です

日当8000円って高いor安いですか? 毎月17日出勤の136000円。 夜の副業として始...

ser********さん

2014/4/809:17:45

日当8000円って高いor安いですか?
毎月17日出勤の136000円。
夜の副業として始めましたが、割にあってますかね?

閲覧数:
2,333
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rh2********さん

2014/4/1602:16:33

少なくともどんは疲れていますか。それとも、事態は、値の感覚がそうであることを知りませんかしかし異なる、どちらか?
陽気な貿易などによる必要経費があれば、それは極度に失うでしょう。
それは悪すぎます。
もし要求されれば、それは避けられません。
それが副業としてある場合、言われているもので?
それが1つの身体で作動することができ、必要経費はない場合、有益です。
場合、作業服、質問者、また、彼は高く、不承不承に行っています、彼は、それが安いと言うことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2014/4/901:47:56

副業としてなら、いいのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2014/4/817:34:24

悪すぎる。必要なら仕方ない。

ink********さん

2014/4/813:05:43

時間給2000円くらいなら割のよい仕事。

cam*********さん

2014/4/813:03:56

どんくらい疲れるかでも価値観が違ってくると思います。
友達は週末のみ1日8,000円のバイトをしていますが、お昼は付かないそうです。
かなり激務だそうです。
自分はリッチなお昼と交通費まで出ます。
日給にしたら4,000円分も貰えます。
楽しいので喜んで働きに行ってます。
質問者さんはその仕事があっていれば高いし、嫌々やっているなら安いといえます。

bru********さん

2014/4/811:47:23

体ひとつで働けて、必要経費が無いならお得。

水商売などで必要経費(衣装、髪セット、バンス)があったら大損。