ここから本文です

高校生カップルの子供の彼女が片道800円~500円、45分位かけてうちに来ます。 ...

アバター

ID非公開さん

2014/4/809:45:49

高校生カップルの子供の彼女が片道800円~500円、45分位かけてうちに来ます。

バイトもしてない二人で、
違う高校の互いに進学校の子です。
互いに母子家庭です。

交通費は両道結構かさ

んできたと思います。親としてどうしてやるべきですか。

相手の親、彼女の親は交際を知らないようです。ひどい心配症だと言います。

電車代も彼女もちなので八時に帰りなさいとも言えません。部活も勉強も頑張っている子で、高校生なので、たよりなくはあるけど、うちの子と仲良くしてくれ悪くは思ってません。

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/4/811:23:14

大人として
8時までには家を出て
まっすぐ帰りなさいと言うべきです。

親しさによるかも
しれませんが帰りの交通費は出すかな????

アバター

質問した人からのコメント

2014/4/16 23:19:03

門限を九時にしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmo********さん

2014/4/1602:46:29

見つかりませんでしたがリターンの運送費を払うのは仮名です。